テレワークにおすすめのメンズボクサーパンツ

今日の愛知県はとても風が強い一日です。

また週末は天気が崩れる予報のため、晴れているうちに洗濯を済ませておきたいところでしたが、干した洗濯物がいくつか飛ばされていました。

幸い乾くのが早かったので事なきを得ましたが・・・。

さて、松坂屋名古屋店さんの公式SHOP BLOGを見て、「そういえば!」と思いフェイスブックに投稿したのが↓。

以前ふんどしパンツのブログで『座った姿勢でも快適なボクサーパンツ』という記事を書いたのが2020年5月ですが、この時は、学生の息子様へのプレゼントで弊社のふんどしパンツをお買い上げいただいたお父様のレビューを受けてのブログでした。

コロナ禍でテレワークにシフトしたビジネスマンの方々にも同様のことが当てはまるため、改めてお伝えします。「実はふんどしパンツは動かずに座った姿勢でも大変快適なんです」

なぜ快適なのか?

2012年に発売を開始したふんどしパンツは独自に開発した特許構造を採用しています。

それにより、局部と大腿部との接触によるイやなべたつきや張りつきを回避することが可能になりました。

ふんどしパンツは、一旦出して、さらにフロント部分に収める構造なので、どのような姿勢でも分離が安定して持続します。

また、フロントの両サイドに通気口を兼ねた開口部があり蒸れを抑制しますので、常に心地よい状態を保てるんです。

立体縫製・二重構造・陰嚢分離ボクサーパンツの本家本元です。

立体的に作られたパンツは他にもあるけど?

股間部分を立体的に作ってある下着も現在数多く発売されています。

ただ、膨らませただけでは着用するボトムスによる圧迫や、パンツ自体がずれることによって容易に接触状態に戻ってしまうことになりかねません。

ふんどしパンツはフロント部分で包み込むように収めるため、ただ立体感を作っただけのものとはその効果は異なります。

まとめ

ふんどしパンツは独自の構造によってしっかりと分離し、パンツの内側で左右にぶれることもなく常にセンターポジションを個室でキープできるため、座った姿勢でも局部と大腿部が接触することを防げるため、テレワークにもピッタリ!

あの嫌なべたつきや張りつきは集中力にも影響します。

ふんどしパンツはテレワークにおける成果UPや効率化の面でお手伝いができるかもしれません。

ぜひ試してみてくださいね。

*
*
*
*
*
*
*
ふんどしパンツは取扱店舗または通販サイトからお買い求めいただけます。

・取扱店舗を探す→取扱店舗一覧

・通販サイトを探す→通販サイト一覧

ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!