座った姿勢でも快適なボクサーパンツ

お取引先の通販サイトにあったレビューです。

「長時間座る学生の皆さん!快適ですよ!と息子が喜んでいます。」(オールアイアン14様より)

(※このレビューのURLはこちら

息子様へのプレゼントに弊社のふんどしパンツをお選びくださったようで、ありがとうございます!

実はふんどしパンツは動かずに座った姿勢でも大変快適なんです。

なぜ快適なのか?

ふんどしパンツは独自に開発した特許構造を採用しています。

それにより、局部と大腿部との接触によるイやなべたつきや張りつきを回避することが可能になります。

ふんどしパンツは、一旦出して、フロント部分に収める構造なので、どのような姿勢でも分離が安定して持続します。

また、フロントの両サイドに通気口を兼ねた開口部があり蒸れを抑制しますので、常に心地よい状態を保てるんです。

立体的に作られたパンツは他にもあるけど?

股間部分を立体的に作ってある下着も現在数多く発売されています。

ただ、膨らませただけでは着用するボトムスによる圧迫や、パンツ自体がずれることによって容易に接触状態に戻ってしまうことになりかねません。

まとめ

ふんどしパンツは独自の構造によってしっかりと分離し、パンツの内側で左右にぶれることもなく常にセンターポジションを個室でキープできるため、座った姿勢でも局部と大腿部が接触することを防げます。

あのべたつきや張りつきが気になって集中力が散漫になってしまわないためにも、学生の皆さまも是非ふんどしパンツを試してみてくださいね。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

ふんどしパンツ
ふんどしパンツ
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、時々「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。