運気もUP!?ふんどしパンツ/ボクサータイプに新色登場♪

4月になり、新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか。

そんな方にもおすすめの新カラー『レッド』がボクサータイプに登場しました。

まずは通販サイトから販売スタートしております。

これまでも「赤色を作ってほしい」という要望をお客様から多数いただいていましたが、この「赤」という色には様々な効果が期待できるみたいですよ。

健康

東洋医学では赤は体をあたためる作用があるとされており、特に、気の発信地である「丹田(おへそのすぐ下あたり)」を赤で覆うことでツボを刺激し、エネルギーを補ってくれるのだそうです。

体に対しても体温を上げたり血行促進・食欲増進などの効果が期待されています。

やる気

赤は元気を与え人を積極的・活動的にさせる心理効果は皆さんもよくご存じのことと思います。

勝負のときに自らを奮い立たせたり、行動力・決断力が必要なシーンで情熱を持って取り組みたい場合はもちろんのこと、元気のない時に活力や前向きな気持ちにさせたい時にも「赤」はおすすめのカラーです。

ゲン担ぎ

赤は魔除け、厄除けの色とされています。

肌に直接触れる赤い下着は、厄から身を守り、そのパワーを体内に取り込む開運効果を期待して、ゲン担ぎに使われることも多いカラーです。

最後に

たかが色、されど色・・・たかがパンツ、されどパンツ。

直接肌に触れる下着は人から見えないという理由から、内面的な欲求を刺激する効果も期待でき、視覚や皮膚に与える刺激も大きくなるそうです。

ふんどしパンツは健康面も考えた男性下着ですので、このレッドは還暦のお祝いや新しい門出を祝うギフトとしても最適ですね。

信じるか信じないかはあなた次第・・・ふんどしぱんつボクサータイプの新カラー『レッド』をよろしくお願いいたします。

赤色も明るすぎず暗すぎず、なかなか良い色味に仕上がっていますよ。

*
*
*
*
*
*
*
ふんどしパンツは取扱店舗または通販サイトからお買い求めいただけます。

・取扱店舗を探す→取扱店舗一覧

・通販サイトを探す→通販サイト一覧

ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!