お客様アンケートフォームを作成しました

こんにちは。

今日は夜まで雨が続きそうな東海地方です。

当社本社がある愛知県には、まん延防止等重点措置の実施が決定しました。

これまでも私たちは密を回避し、出来る限り感染防止のため努力をしているはずなのですが、これでも状況が好転しないというのは非常にもどかしいものです。
ただ、嘆いていても良くなることはありませんので、さらに気を引締めて行動するしかありませんね。

お客様アンケートのご案内

さて、今回はお客様アンケートフォームを作成しましたので、そのご案内です。

これまではメールや通販でお買い上げいただいた商品に同梱したアンケート用紙をFAX等で送信していただいておりましたが、下記からも受付可能になりました。

■お客様アンケートはこちら(https://forms.gle/ruuBPtUWGDJcg8uF7

製品・サービス向上のため、より多くのお客様のご意見、ご要望をお聞かせいただければ有難く存じます。

お名前やメールアドレスは任意となっていますが、回答をご希望される場合は必ずご記入ください。

何卒ご協力をお願いいたします。

*
*
*
*
*
*
*
ふんどしパンツは取扱店舗または通販サイトからお買い求めいただけます。

・取扱店舗を探す→取扱店舗一覧

・通販サイトを探す→通販サイト一覧

ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!