あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

年始にあたって

私は本日、1月3日から2021年の仕事がスタートです。

皆さまはどのようなお正月を過ごされているのでしょうか。

新型コロナの影響でなかなか離れたご家族とも会えなかった方もいらっしゃるかと思います。

私自身、今年はとにかく自分の心と体を健康に保ち、一生懸命働くことで何かしら社会に貢献できればと考えています。

皆さまにおかれましてもくれぐれもご自愛いただき、何とかこの局面を乗り切って、幸せな一年となりますよう祈念しております。

2021年は・・・

さて、ここ数年新しいモデルやカラーバリエーションなどより定番を優先して生産をしておりましたが、昨年末から少しずつカラーやリニューアルなども検討を開始しています。

人は身に着けるものによっても気分は大きく変わります。

私たちの商品でみなさんが少しでも快適に過ごせるようになれば嬉しいです。

本年は商品開発などの経過などもブログ等でお伝えしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

最後に

それでは、改めて、

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!


(※娘、人生初の書初め)

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!