LINEはじめました。

早いもので、いよいよ今年も残すところ2か月を切りましたね。

先日のお休みに少し時間があったので、比較的自宅から近い新舞子マリンビーチに立ち寄って20分ほどですが散歩してきました。

ホームページにはバスケットゴール【工事中】となっていたので、今どうなっているか確認も兼ねてだったのですが、ゴールは出ておらず他の貸出遊具も全てコロナ対策のため休止中のようです。

ただ海沿いや芝生の上を歩くだけでもかなり気分転換になりました。芝生の上を散歩、おすすめです。

☆お知らせ☆

さて、今回はお知らせになります。

ふんどしパンツのLINEアカウントをオープンしました!

このアカウントでは個別の返信はできませんが、お得な情報やおすすめ商品の情報、ブログ更新のお知らせなどお届けしていく予定です。
ぜひお友達登録をお願いします!
ふんどしパンツLINE 友達登録@yvf6768q

*
*
*
*
*
*
*
ふんどしパンツは取扱店舗または通販サイトからお買い求めいただけます。

・取扱店舗を探す→取扱店舗一覧

・通販サイトを探す→通販サイト一覧

ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!