フロント部のズレを解消!ポジション安定ボクサーパンツ

一昨日とある大学の前を通ると、ちょうどこの日は卒業式だったようで華やかな袴姿の方々を多くお見掛けしました。

風はやや強かったものの、天気にも恵まれ無事に開催もでき、本当によかったなと思います。おめでとうございます!

来週は我が娘の保育園もいよいよ卒園式です。

私の住んでいる市では、今年の卒園式は(入学式も)保護者は1名のみ参加OKらしく私は外で見守ることしかできませんが、きっと元気いっぱいで保育園生活を締めくくってくれることでしょう。

さて、巷にはさまざまなパンツが溢れている昨今ですが、男性であれば一度は股間のポジションのズレが気になって、周囲の視線を気にしつつそっと軌道修正したことがあるはず。

また動くたびにズレたりブレたりで「何とかならないの?」と思っている方も多いのではないかと思います。

ふんどしパンツなら、そんな男性のモヤモヤを解消できるかもしれません。

ふんどしパンツの構造

ふんどしパンツはぱっと見たところ普通のボクサーパンツなのですが、実は立体二重構造になっています。

本体正面に局部を外に出すスリットがあり、出したものをフロント部で立体的に包み込みます。

大事な息子のために素敵な個室を用意しました。

ふんどしパンツ着用の効果

もともとは分離構造にすることで局部と大腿部の接触によるペタペタとした張りつきや蒸れを解消するために開発されたのですが、この分離構造によって常にセンターポジションのキープが可能になり、ズレる・ブレるといった悩みも一発解消。一日中安定感が持続します。

押さえつけて安定させるようなものではなく立体的に包み込む設計になっているため、適度なフィット感とゆとりを感じていただける商品です。

まとめ

ふんどしパンツは独自に開発した特許構造で、他では体感できない快適さを追求したメンズボクサーパンツです。

一度着用したお客様から「もう他のパンツには戻れない」との嬉しいお言葉も多数お寄せいただいています。

ポジション問題をスマートに解決したい方は是非、その穿き心地を体験してみてください!

*
*
*
*
*
*
*
ふんどしパンツは取扱店舗または通販サイトからお買い求めいただけます。

・取扱店舗を探す→取扱店舗一覧

・通販サイトを探す→通販サイト一覧

ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!