東海テレビ(フジテレビ系列)「スーパーニュース」で紹介されました!

放送日:2014年5月1日
番組名:「スーパーニュース」
放送局:東海テレビ/フジテレビ系列

ふんどしぱんつが紹介されました。

ロケ場所は松坂屋名古屋店さん。

クールビズがスタートする日に合わせて、紳士衣料などをご紹介。
この年のトレンドは『定番をカラフルに』。

「こちら男性用のパンツなんですが、このようにふんどしのように前から覆うようになっているんです」
「通気性がいいようです」

今回はビキニタイプにフォーカスしていただけました!
スーパーニュースふんどしパンツ取材

スーパーニュースふんどしパンツ取材2

「ブリーフとふんどしを組み合わせたようなユニークな下着」
「見えないところも脱・定番」
「クールに夏が過ごせそうです」

スーパーニュースふんどしパンツ取材3

取材していただき、ありがとうございました!

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!