もうすぐ父の日です

こんにちは。

また梅雨らしい天候が戻ってきた感じのある愛知県ですが、みなさまの地域はいかがでしょうか。

時間帯によって、驚くほどの強い雨やら雷やら不安定な天候ですが、河川の増水、土砂災害の警戒情報にも注意したいところですね。

さて、もうすぐ父の日。今年は6月20日(日)です。

みなさまはもうプレゼントは決められましたか?

まだ決まっていないという方は「ボクサーパンツ」はいかがでしょうか。
■参照:「父の日のプレゼントはもう決めましたか?」

現在の当社のトレンドは、圧倒的にボクサータイプの新色「レッド」のご注文が多い状況です。

「赤」という色を身に付けることで、様々な効果が期待できると言われており、それが大切な方へのギフトととして選ばれているのではないかと思われます。
■参照:「運気もUP!?ふんどしパンツ/ボクサータイプに新色登場♪」

通販だと当日までにご用意するにはややスケジュール的に厳しそうですが、取扱いのある百貨店・販売店であればまだまだ間に合いそうです。

直接肌に触れる下着は人から見えないという理由から、内面的な欲求を刺激する効果も期待でき、視覚や皮膚に与える刺激も大きくなるそうです。
■参照:「毎日がつまらない人は、下着の色を変えてみよう!」

下着に無頓着な男性は多いので、ぜひボクサーパンツで日頃の感謝を伝えてみましょう。

父の日

*
*
*
*
*
*
*
ふんどしパンツは取扱店舗または通販サイトからお買い求めいただけます。

・取扱店舗を探す→取扱店舗一覧

・通販サイトを探す→通販サイト一覧

ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!