当社オリジナルサングラス『HUTTE』がMATSURUNちゃんねる様にて紹介されました!

「ふんどしパンツ」を製造・販売させていただいております私たち『株式会社東和工業』ですが、
現在愛知県を中心に『メガネプラザ』『グラスヒュッテという眼鏡小売チェーンを展開しております。

というか、このメガネ・サングラス・補聴器の販売が今のわが社の主要事業ともなっておりまして、
40才以上の名古屋育ちの方は弊社TV-CMを一度はご覧になったことがあるはず・・・。

本題へ

そんな当社が開発し販売をスタートしたオリジナルサングラス『HUTTE(ヒュッテ)』ですが、なんとあのMATSURUNチャンネルにて紹介されました!

「ランナーなら絶対欲しくなる‼」「今年流行No.1商品」

HAGIさんが商品の特徴をとてもわかりやすくまとめてくださっています。

MATSURUNちゃんねる(←チャンネル登録はこちらから)はランニングに関する様々な動画を日々配信されており、チャンネル登録者数は2万人以上。ランナーにとって有益な情報満載のYouTubeチャンネルです。

HUTTEサングラス紹介動画ではお得な特典もありますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

ランナーといえば・・・

ところで、ランナーといえば、当社の男性ランナー達は、インナーにふんどしパンツ【スカイタイプ】を着用して走っているとのこと。

ブレも少なく、素肌感覚の軽いはき心地で、股ずれの心配もないそうです。

ランニング用の下着で「本気すぎるものはちょっと・・・」という方はぜひこちらも試してみてくださいね。

購入の際は、ふんどしパンツ取扱店または通販サイトまでどうぞ。

まとめ

2020年7月22日にYouTubeへ動画がアップされてから、多数のご注文をいただき、スタッフもてんやわんや状態が続いております。

もともと生産数もそれほど多くないため、ご注文の場合はお早めにお願いします。

ご要望の品番が品切れの場合は何卒ご容赦ください。

このHUTTEサングラスに、これまた当社のオリジナルサングラス用レンズ『グレアブロック(偏光)』や『トリックビュー』を組み合わせ、ワンランク上のサングラスに仕上げてみるのも良いですね。

TALEXや度付きレンズを入れることも可能です。自分だけの1本にカスタマイズすると、さらにテンションも上がりますよ。

上記レンズの見え方については、メガネプラザ・グラスヒュッテ店頭でご確認いただけます。お待ちしております!

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

ふんどしパンツ
ふんどしパンツ
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、時々「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。