サブローザ公式通販サイト、OPEN!

当社のふんどしパンツの取扱いもある株式会社 渡辺商店さんですが、これまでの楽天市場やヤフーショッピング、アマゾン、Qoo10といった大手通販サイトに加え、いよいよ公式ECサイトもオープン!
おめでとうございます!

オープニング特別企画として数量限定や期間限定の様々な特典もあるそうですので、是非一度訪問してみてはいかがでしょうか。


(↑SUBROSA公式サイトはこちらをクリック)

オープニング特別企画

① オリジナルマスクをプレゼント

商品をご注文のお客様にオリジナル綿100%男女兼用マスクを先着順でお一人様一点プレゼント!

こちらの特典は数量限定となっており、早期終了する場合もあります。お早めにどうぞ。

② 期間限定特別クーポン!

3,300円以上のご注文で使える300円OFFクーポン。

期間限定でみんながいつでも何度でも使えます。

ご購入時、お支払方法選択画面のクーポン利用ボタンを押してご利用ください。

③ 【無料】会員登録でポイントGET

新規会員登録すると、もれなく「2回目のご注文から使える390円分のポイント」プレゼント!

※ポイントは1回目のご注文から7日経過後に付与されます

メンズ商品は?

サイトを訪問された男性方の中には「アレっ?」と思われた人もいらっしゃるかもしれません。

こちらは基本的にレディースの肌着がメインとなりますが、メンズは下記の商品がおすすめ。


(↑BODY FILTERのページへはこちらをクリック)

「BODY FILTER」4つの特徴

「BODY FILTER」は本人だけでなく、家族や周りの方々にもうれしい4つの特徴を備えています。

① 消臭効果

気になる汗のニオイなどを24時間消臭します。

② 防臭効果

汗などのニオイや世代臭(加齢臭)を抑える防臭効果があります。

③ 制菌効果

ニオイの元となる菌の繁殖を抑えます。しかも、洗っても効果は変わりません。

④ 部屋干し可能

洗濯後の部屋干しで発生するイヤなニオイを抑えます。

その他

ビジネスマンに嬉しいインナーのほか、アウターとしても着られるTシャツもあります。

まとめ

渡辺商店さんは今年で創業88周年。

自社工場はNBF下着類縫製技能検定の1級保持者数はなんと「日本一」とのこと。

その確かな技術で作られる製品は安心かつ信頼できますよね。

快適に過ごせるアイテムを使って、なんとか今年の猛暑を乗り切りたいものです。

ふんどしパンツともども、よろしくお願いいたします。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!