想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】にてふんどしパンツ販売開始!

株式会社オファー様からオファーをいただき、通販サイト『想いを繋ぐ百貨店 TSUNAGU』にてふんどしパンツの取り扱いがスタートしました。

取扱いアイテムは、ボクサータイプ(ブラック&レッド、ブラック&ブルー)、スカイタイプ(ブラック)となります。

ところで、『想いを繋ぐ百貨店 TSUNAGU』ってどんなお店?

ご存知でない方のために、簡単にではありますがご紹介いたします。

想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】のコンセプト

作り手の「想い」を 使い手に繋ぐ架け橋のお店

モノ作りは、ひらめきから始まり、どんな人に、どんな時に、どんな感じで使ってほしいか想像し、
アイデアを描き、デザイン設計し、引き継がれた工法や新しい技術を使って試作、改良を経て、
作り手の想いを乗せて完成します。

使い手はそのモノを手にした時に、それを身に着けたり、使用したりする自分を想像しながら、
新たな自分の未来に胸を高鳴らせます。

想いを繋ぐ百貨店 TUSUNAGUは、
作り手の想いを使い手に繋ぐことで喜びを分かち合えるモノにこだわります。

想いを繋ぐ百貨店 TSUNAGUは、全ての人が繋がりによって笑顔になれる百貨店を目指します。

【ロゴマークデザインの由来】

ロゴマークのデザインは、人と人のつながりを表現。
人と人が繋がる形が、人を繋ぐ架け橋に見えるようにデザイン。
又、すべての人が繋がり、笑顔になれるようにと願いを込めて、
笑顔に見えるようにデザインをしました。

【サイトイメージカラー:ツナグリーン】

TSUNAGUのコンセプトである、こだわりのアイテムで、人の想いを繋ぐお店。
そのコンセプトを表現できる色を選択。

誠実さ、信頼感と希望や喜び、暖かさ、親しみやすさをイメージする紺色とオレンジ・黄色
この色を混ぜ合わせた濃い緑色がTSUNAGUのコンセプトカラー

TSUNAGU+グリーンで「ツナグリーン」と名付けました。

ツナグリーンを配色したオリジナルアイテムも生み出していきます。

想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】通販サイトのご案内

下記をクリックしていただくと、ふんどしパンツ販売ページへ移動できます。

・想いを繋ぐ百貨店 TSUNAGU[楽天市場]はこちらから

・想いを繋ぐ百貨店 TSUNAGU[Yahoo!ショッピング]はこちらから

まとめ

『想いを繋ぐ百貨店 TSUNAGU』には、掲げられたコンセプト通りの素敵な商品が溢れ、あれもこれもと目移りしてしまいます。

ふんどしパンツに限らず、いろいろな商品をご覧いただき、素晴らしい商品との出会いを楽しんでいただけたらと思います。

ぜひご利用くださいませ。

いいね!フォローをお願いします!!

投稿者プロフィール

たけむら
たけむら
メガネ屋でもありパンツ屋でもあり・・・。
SS級認定眼鏡士として、「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」というメガネ屋の売場にも立ってます。
只今肉体改造計画中。痩せてく一方の体を健康的に大きくする良い方法があれば是非教えてください!