お客様の声「これ、欲しかったんです!!」

■購入商品:ボクサータイプ

■評価:5

3年前から2年間、慢性前立腺炎で会陰部(肛門の前)と足の付け根の鈍痛や圧迫感に悩まされ、治ってからは動くたびに玉袋が内腿にペタペタとくっつくのがとても気になるようになってしまいました。(パンツの中を意識する習慣がついてしまったので)
ずっと愛用してきたユニクロのボクサーパンツではどうしてもペタペタしてしまいストレスに…。
そんな約1年前、新聞でこの【ふんどしぱんつ】の広告を見ましたが、近くに取扱店がありません。
諦めていたところ、先月からAmazonでも扱い始めてくれたので早速購入。
はいた感じは今までのボクサーパンツとほとんど変わらなかったです。
心配だった玉袋と竿を出す本体に開いた穴の大きさも、左右から締め付けられることもなく快適!
普通にはくだけで特別な動作をしなくても、玉袋がすっと無条件でVIP ROOMに通されるようです。
もちろん全然ペタペタくっつきません。
ただ厚地タイプのためか、「はいている感」を強く感じました。
余談ですが、「社会の窓」の位置がズボンなどとずれているので、おしっこをする時に竿の出し入れが難しく、毛を引っぱってしまいがちです。ご注意を…。
竿をしまったあと、窓から毛がはみ出たままになることもあるので要確認です。(個人差はあると思いますが)

~10回ほど使用してみての感想~
・洗濯するたびに縮むのか圧迫感が強くなってきた。(太ってはいません)
・玉袋全体が若干持ち上がるので、自然と竿も前に突き出ることになり、ズボンのもっこりがちょっと大きくなる。
・勃起してしまった時に、パンツの構造上、竿の伸びていくスペースが狭く、結構せつないくらい苦しい…。
・洗濯で布地がへたってきたのか、おしっこをして竿をしまった後、社会の窓が少し開いたままになることがある。➡上記以上に毛が見えることになる。
~など初めに感じた悦びよりも、不都合のほうが気になるようになってしまいました。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
(レビュー掲載元:ふんどしぱんつアマゾンストア

いいね!フォローをお願いします!!